【京都市伏見区】スーパーmandai(万代)、2月29日は棚卸しのため全店臨時休業です。

関西圏を中心に多くの店舗を展開しているスーパーマーケットmandai(万代)。2024年2月29日(木)は棚卸しのため全店が臨時休業とのこと。 4年に1度のうるう年である2024年。2月29日は「ニンニクの日」や「肉の日」と銘打ってイベントをやっているお店が多いのですが万代さんはお休みですのでご近所の方はご注意くださいね。そして!棚卸し明けの 翌日2024年3月1日(金)は春の大総力祭!あさ8時のオープンからお買い得商品盛りだくさんとなっております〜。楽しみですね!チラシは公式のHPからもチェックできますよ。
余談ですが万代さんのカリカリぽてとは時間が経ってもカッリカリでめちゃくちゃ美味しいです。おすすめの一品!伏見区内のスーパーマーケット万代は丹波橋店↓羽束師店↓宇治市ですが向島からすぐのところにある宇治槙島店↓⭐︎ともあき様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2024/02/27 16:30 2024/02/27 16:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集