【京都市伏見区】三井住友銀行伏見支店が移転へ。伏見大手筋での営業を終了します。

驚きのニュースが入ってきました。伏見大手筋商店街の東口すぐ、京阪伏見桃山駅前にある「三井住友銀行 伏見支店」が移転するとのこと。 2024年3月上旬、顧客の皆さんに通知が届いたということでたくさん情報提供いただきました。現地を見に行ってみたら店頭にも大きなお知らせがありましたよ。さて移転先はというと…?その意外な移転先はというと桃山町山ノ下にあるショッピングモール MOMOテラスでした。ただ【個人専用店舗】と書いてあって…、どのような形態の店舗になるのか?MOMOテラス内のどこにできるのか?また確認しに行ってきます。

MOMOテラス

三井住友銀行 現・伏見支店の営業は2024年5月24日(金)まで。MOMOテラス1階でのリニューアルオープンは2024年5月27日(月)となっています。大手筋商店街東入口には三井住友銀行・商店街真ん中あたりにみずほ銀行・そして西口には三菱UFJ銀行と都市銀行が商店街内に集結していました(いずれも伏見区内ではここだけ)。銀行が動くということはあまり無い事なので今回かなり驚いた三井住友銀行の移転ニュースなのでした。店舗は終了しますが三井住友銀行ATMは現銀行近隣に設置される予定とのこと。また場所が分かり次第お伝えしようと思います。三井住友銀行伏見支店(移転前)の場所はこちらです↓移転された後、空いた店舗がどうなるのかも気になります…!
⭐︎住友太郎様・その他情報くださった皆様ありがとうございました!⭐︎

2024/03/09 07:40 2024/03/09 08:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集