【京都市伏見区】4月7日、伏見港で新イベント「ふしみ五四市」が開催予定。参加者の皆さんも一緒にスタートしましょう!

2024年4月、伏見で新たなイベントが始まります。伏見区民の皆さん要チェックです! 春休み期間中最後に楽しい思い出つくりませんか?

【ふしみ五四市】
日時:2024年4月7日(日)
10時〜16時
場所:伏見港公園 芝生広場一帯・園路
※入場無料 ※荒天の場合中止場所は「伏見港公園」。京阪中書島駅 下車すぐの場所にあります。先日も伏見酒フェスという大きなイベントがあったばかり。伏見区民にとっては馴染みのある場所ですね。暖かくなってきて桜の開花も一気に進み、イベントにもってこいな気持ちの良い季節となりました♪当日、会場ではマルシェやステージイベント、ワークショップも行われる予定。縁日などお子さんたちが楽しめるコンテンツが盛りだくさんです。マルシェは初回とは思えないほどの豪華さでラインナップを見ているだけでワクワクしてきます…!(是非ともイベントInstagramページを隈なくご覧ください↓)

このイベントを通して人と人とのリアルな交流やつながりを大切にしてほしいという実行委員の皆さんの理念がやっと形になりました。あとは当日思い切り楽しむだけですー!大人も子供も関係なく最高の時間を共有しましょう! 場所はこちらです↓※この日はすぐ近くの宇治川派流で「桃山語り部の道 桜まつり」も開催しています。

2024/04/01 07:35 2024/04/01 16:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集