【京都市伏見区】1日だけ大手筋商店街が徳島に!8月4日、伏見桃山に阿波踊りがやってくる〜!

伏見桃山界隈、がんばる伏見7商店街「夏の夜市」の余韻冷めやらぬ中 8月も楽しそうなイベントが予定されているようですよ。2023年にも行われて大賑わいだった「阿波踊り」が今年もここ伏見桃山で開催されます! 伏見で阿波踊り…??
【伏見大手筋 阿波踊り】
日時:2024年8月4日(日)12時〜17時(雨天決行)
場所:伏見大手筋商店街  2番街〜4番街
〈イベント概要〉
・「大阪天水連」による本場の阿波踊り実演! 
第一部:12時30分〜(4番街から2番街へ) / 第二部:15時〜(2番街から4番街へ)※途中ステージ演舞有り
大阪天水連とは…本場徳島「徳島天水連」の指導のもと1995年に誕生した阿波踊り連。

写真はイメージです

・徳島県の物産展OPEN!
場所:4番街大手筋ギャラリー内
時間:12時〜17時
徳島ラーメン・すだち・なると金時などなど徳島は本当に美味しいものが多いですよね〜。1日限定の徳島物産展が大手筋商店街に登場、お見逃しなく…!この大手筋商店街で…?大迫力の本場阿波踊りが観られるというのであればこれはもう行くしかないんじゃないでしょうか。皆様是非目の前で!体感してくださいね。場所はこちらです↓

2024/07/29 01:05 2024/07/29 15:16
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集