【京都市伏見区】京阪電車から見えるお店、チーズケーキ専門店「Rico Rico」さんが9月1日をもって閉店。

京阪伏見桃山駅と丹波橋駅のちょうど中間くらい、京阪電車に乗っていると電車の窓から見えるこちらのお店「カフェ&チーズケーキ RicoRico」さん。オープンは2010年、当時はまだ1つの種類に特化した「専門店」的なお店が少なくて、チーズケーキの専門店とは珍しいなぁ〜と思っていた記憶があります。大手筋からも御香宮からも近いこの場所で14年間営業されていましたが2024年9月1日(日)をもって閉店されました。
実はこの日(閉店の3日前)、お昼過ぎ頃お店に伺ったのですがすでに商品完売ということで営業終了していました。 最後に買うことができず残念です…。人気の高さと惜しまれている感じがとても伝わりますね。閉店はとても寂しいですが14年間お疲れ様でした。お店の場所はこちら↓

2024/09/02 14:55 2024/09/02 14:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ