【京都市伏見区】京阪電車中書島駅すぐの人気カフェ、「ゆきかぐれ」が12/21で当面の間、閉店します。

京阪電車・中書島駅北口を出てすぐの場所にあるカフェ「ゆきかぐれ(Cafe ゆきかぐれ)」 が、2025年12月21日(日)をもって当面の間、閉店することが分かりました。京阪電車中書島駅お店の公式サイトにて閉店のお知らせが掲載されています。地元や観光客に親しまれてきたカフェの「ゆきかぐれ」は、有機栽培のコーヒーや手づくりケーキ、フードメニューが楽しめるカフェとして、地元の方はもちろん、伏見観光の合間に立ち寄る人にも親しまれてきました。ゆきかぐれ京阪電車中書島駅から徒歩すぐというアクセスの良さに加え、落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとした時間を過ごせるお店として長年営業されてきました。ゆきかぐれ現時点では、閉店理由や今後の予定については公表されていません。当面の間、とのことなので営業再開の可能性もありそうですね。駅前には、カフェもなく定期的に利用されていた方も多いかと思います。ゆきかぐれ閉店までまだ少し時間があるため、気になっていた方や常連の方は、早めに足を運んでみてはいかがでしょうか。

Cafeゆきかぐれはこちら↓

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!