【京都市伏見区】4月から出店開始!「パライソクレープ」がラウンドワン京都伏見店前に登場!
2026年4月から、マッチョになりたいクレープ屋「パライソ」さんがラウンドワンスタジアム京都伏見店のバス停留所前にキッチンカーの出店をスタートされました。
白と水色の車体が目印です。実は店主の方は、これまで「大黒ラーメン 」で働いていたそうで、2025年に大黒ラーメンラウンドワン京都伏見店がオープンしたこともあり、そこからのご縁が今回の出店につながったとのこと。
地域とのつながりの中で実現した出店に、感謝の気持ちも語られていました。販売しているクレープは、定番商品のチョコバナナやストロベリー系におかず系のクレープもあります。
キッチンカーなので、ラウンドワンだけでなく色んな場所での出店もされています。ラウンドワンでの出店日は、お店のインスタグラムを確認してくださいね。
販売窓口がラウンドワン側を向いている時が、販売日ということなので、合わせてチェックしてみてください。シャトルバスの待ち時間やラウンドワンで遊んだ後、フィットネスで運動をした後に甘いクレープを楽しんでみては?
ラウンドワンスタジアム京都伏見店はこちら↓






