【京都市伏見区】本格カレーとジャークチキンの人気店「アイリーノボリタイ」が5周年!7月2日〜4日は感謝イベントが開催されますよ~。
伏見区東組町、伏見区役所すぐの所にあるカレー店「アイリーノボリタイ」が、2026年7月4日(土)で5周年を迎えます。

提供:主催者様
これまで多くの人に支えられての節目となり、感謝の気持ちを込めた特別企画が開催されます。
期間は2026年7月2日(木)〜4日(土)の3日間。期間中は、ミニカレーがワンコインの500円で楽しめるほか、人気の「登り鯛カレー」を注文するとジャークチキンのトッピングが無料になるサービスも実施されます。
なお、ジャークチキンが売り切れた場合は、他のトッピングまたは次回使える無料券が提供されるとのことです。

別イベント時撮影
さらに、「登り鯛カレー(レギュラーサイズ)」やタコライス、ジャークチキンオーバーライス、ジャークチキン単品、ヤーマンsetを注文した方は、登り鯛グッズなどが当たるガチャにも参加できます。

別イベント時撮影
また、7月3日(金)の18:00〜22:00には「FE-WE-TIME」ということで、DJによるレコードでのオールドレゲエが流れる中、食事やお酒を楽しめる特別な夜となります。
営業時間は、7月2日(木)が11:30〜15:00(夜営業なし)、3日(金)・4日(土)は11:30〜15:00と18:00〜22:00の二部制です。
先日、納屋町商店街で開催された夏至カレーイベントでも大人気だった「アイリーノボリタイ」。この機会に、常連の方はもちろん、初めての方も足を運んでみてはいかがでしょうか。
ちなみに、6月28日(日)は、毎月恒例の「カレーとレコード」が行われますよ。
アイリーノボリタイはこちら↓






