【京都市伏見区】龍谷大前にたこ焼き・お好み焼き・唐揚げのお店『がらくた屋』が11月18日オープン!

深草にある龍谷大学のすぐ前に新しく唐揚げ・焼きそば・粉もんのお店が2019年11月18日(月)にオープンしました!お店の屋号は『がらくた屋』

師団街道沿い、交差点の角のところ。道路を挟んですぐ龍大が見えます〜。伏見稲荷大社も徒歩圏内。

以前【ラーメ健龍園】というどっろどろ系のラーメン屋さんがあったところ。(ちなみに健龍園さんの前もラーメン屋さんでした。)

オープン後の様子。にぎわっております!見たところ観光客の方の姿も。気軽にテイクアウト出来るお店ができるのは大学生の皆さんにとっても嬉しいですね!!

場所はこちらです↓

(まえちん)

 

2019/11/20 07:15 2019/12/11 21:42
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集