【京都市伏見区】12月13日、向島24号線沿いに『ニトリ』と『ドトール珈琲農園』がオープン!

24号線沿い向島の交差点角地にもうすぐ『お、ねだん以上♪』でおなじみの『ニトリ』がOPENします!!同敷地内に『ドトール珈琲農園』もOPEN!!

もうほぼほぼ外観は完成!2019年12月13日(金)にオープンだそうですよ!!ニトリさんはもう言わずと知れた(株)ニトリホールディングスが展開する家具・インテリア用品店。全国にな、なんと550店舗あるんですって!海外にも100店舗!改めてすごい!!そしてこのお隣の『ドトール珈琲農園』さん。ドトールは良く目にするけど…??と思ったら関西初出店のようです!

めちゃめちゃラグジュアリーな店内…。珈琲農園主の邸宅に招かれたかのような上質な空間で、“心ゆくまで珈琲の味わいを愉しむ” というコンセプトでスペシャルティ豆を使用したハイクラスのブレンドを提供してくれるとのこと。やや高級ドトール、といったところでしょうか。ちなみに写真を撮っているこちら側は宇治市。むこうは伏見区。めちゃめちゃ境目な場所でした。市営の団地が多く立ち並ぶ地域でもあるのでご近所の方も待ち遠しいはず〜!13日が楽しみですね♪

場所はこちら☆

(まえちん)

2019/11/22 07:15 2019/12/11 21:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集