【京都市伏見区】ローソン伏見京町二丁目店が12月1日リニューアルOPEN!

2019年12月1日(日)、しばらく休業状態だったローソン伏見京町二丁目店がリニューアルオープンされました!オープンセールとして3日(火)までお弁当や人気のマチカフェスイーツ等々、お安くなってますよ〜。店内に入るとからあげクンも50円引きでした!!このあたりの地域、コンビニはたくさんあるのですが意外にローソンは少ない!ですのでローソン推しの方には朗報ですね。マチカフェのコーヒーも店員さんに頼むシステムではなく、レジ外に最新のコーヒーマシンが設置されていました。コンビニのコーヒーも日に日に進化しております。場所は京町通と魚屋通が交わる角に位置し、大手筋商店街の一本南です。お近くの方はぜひともチェックしてみて下さいね。

地図はこちら↓


(まえちん)

2019/12/02 07:00 2019/12/02 11:24
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集