【京都市伏見区】12月1日、納屋町商店街でおこなわれたパンフェスティバルは大、大、大盛況だったようです。

以前お知らせしていたイベント、【おいしいパン大集合!フェスティバルin伏見】が2019年12月1日(日)に開催されました!

今回初めてのイベントだったのですがスタート前から並ぶ人達が居るくらいの大盛況!!もともと細めの通りの商店街なのでパンを求める人達であふれかえりました。一時入場制限もあった模様。

お昼前には大半が売り切れる程の盛り上がり!!一部のパン屋さんでは午後に向けて追加でパンが届く、、という場面も。すごいですね!!

納屋町を代表するパン屋さんササキパン本店さん。パンのお供に美味しいコーヒーを・・・。soma coffeeさん。ハンドドリップで丁寧に。近くの酒蔵さんで蔵開きも行われていたようで、この日の伏見桃山界隈はすごい人でした!お昼前後に訪れた人が『もうパンが全然なくて何も買えなかった・・・。』といった状況もあったようですが何はともあれ初イベント、実行委員会の方々本当にお疲れ様でした!!商店街内だけでなくほんとに地域全体が活気に沸いたような素晴らしいイベント、大人から子供まで楽しめたのではないでしょうか。納屋町商店街さんは次から次へと楽しい企画を生み出していってくれておりますのでまた次回を楽しみに・・・。

場所はこちらです↓

(まえちん)

2019/12/03 07:15 2019/12/11 21:21
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集