【京都市伏見区】新鮮激安市場!の改装中の部分はフィットネスジムになるみたい。アルペングループが京都初出店!

西丹波橋にある『新鮮激安市場!丹波橋店』の一部が現在改装中です。もともと駐輪場と一部スーパーの敷地だったところが囲われています。
どうやら女性専用のフィットネスジムになるようです。『Alpen クイックフィットネス』というスポーツ用品店として有名なAlpenグループが経営しているジムなのです。あまり見た事ないな・・・・と思っていたらそれもそのはず、京都初出店でした!現在公式ホームページでお知らせ&求人募集されておりますよ。1回30分で出来るお手軽トレーニング、1つ1つのトレーニングはたったの30秒ということで運動経験がない方でも続けられそう♪ゲルマニウム温浴もあるそうで、運動と同時に温活もできるんだとか!

2020年春OPEN、という事でまだ詳細は未定ですが新年度から出来たばかりのキレイな施設で新たに運動を始める、というのも良いですね!!
場所はこちらです↓


(まえちん)

2020/02/27 07:36 2020/02/27 11:35
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集