【京都市伏見区】週末だけオープン、肉のジャンボ市!!安くて美味しいお肉がたくさん♪※2020年6月追記有り

横大路にある【たかばしラーメン】、その奥にチラっと見える『直売』の文字。ラーメン屋さんの駐車場の奥に……あります!お肉屋さんがあります。週末だけオープンされている『肉のジャンボ市』さんです。自社牧場&産地直送、工場直売が安さの秘密でしょうか?安くて美味しそうなお肉がいっぱい!!

お肉だけでなく生鮮食品や野菜なんかもたくさんあります。卵安い!HPで詳しく産地の紹介もされてますので安心して購入出来ますね!!
私が驚いたのは合い挽きミンチ……グラム68円だって!?安い!!それなのにハンバーグ作ったらむちゃくちゃ美味しい!


パック売りもあればもちろんショーケースからの量り売りもあります。お肉ご購入の方にはバーベキューコンロの無料レンタルもされているそうで、すぐにBBQが出来る!!基本的には毎週末 金、土、日曜日に営業されています。SNSでも営業日や今週のチラシ等マメにアナウンスされてますのでチェックしてみて下さいね!!たくさんお肉を食べて免疫力を高めましょう!

【※2020.6 追記】かなり長い期間多くの方に閲覧していただいておりますので追記。現在 週末だけでなく連日営業されていますよ!(詳細は別記事にて)

【京都市伏見区】週末限定営業だった肉のジャンボ市さんがなんと毎日営業されることになりましたよ。

 

場所はこちら↓(まえちん)

2020/03/15 07:15 2020/06/25 13:28
まえちん
ジモネタ伏見区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら