【京都市伏見区】週末限定営業だった肉のジャンボ市さんがなんと毎日営業されることになりましたよ。

外環横大路にある“肉のジャンボ市”さん。以前にも記事にさせて頂きました。

【京都市伏見区】週末だけオープン、肉のジャンボ市!!安くて美味しいお肉がたくさん♪

工場直売という事でお得に美味しいお肉が買えちゃう!!今までは金・土・日だけの週末限定での営業だったのが、2020年4月15日(水)から毎日営業します!と発表されました。利用者としては嬉しい、でも何故突然??

実際買い物に行かせてもらったので少しお話させてもらったところ、新型コロナウイルス感染拡大防止措置として緊急事態宣言も出されている状況ですので経営されている飲食店部門がかなり厳しい、とのこと。
なるほど…。そんなわけで毎日営業に切り替えて現在小売りの方で頑張ってらっしゃいます!これは応援したいですね。

ジャンボ市さんは、お肉だけでなくお野菜や卵、一部インスタント食品等も取り扱ってらっしゃいます。かなりお値打ちな掘り出し物もありますのでお近くの方は是非覗いてみて下さい。

そしてさすが生産工場直売だけあって1パックのロットが大きいものが多い!外出自粛の為のまとめ買いにも最適です。ただ店内はそんなに広くありませんので、複数人で行かず出来ればご家族から代表の方1人でお出かけ下さいね。『密』を作り出さない努力を!

肉のジャンボ市さんの場所はこちら↓

2020/04/21 07:15 2020/04/21 11:51
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集