【京都市伏見区】京阪墨染駅前にサンドイッチカフェが出来るみたいです!

本当にすぐお隣が京阪『墨染』駅であります。踏切の手前、更地になったと思ったら工事が始まって、この狭い区画で工事の方も大変だなぁ…と眺めていましたが最近になってお知らせの看板が出ました!
……あまり寄り切れてなくてすみません、【ANKH】(⇦店名?)sandwich cafe、とあります!『In Spring Open』とも!!サンドイッチカフェ!やったぁ〜〜
色々と調べてみたのですがまだ詳細はこれ以上の情報がありませんでした・・・。が、墨染近辺に気軽に入れそうなcafeが出来るのは嬉しいですね♪京都教育大学も近いので学生の皆さんも重宝するはず。しかもすぐ目の前が改札なので“カンカンカン…”と聞こえてから店を出ても電車間に合いますよ!また続報掴みましたらお知らせしたいと思います。
ちなみに以前お伝えした踏切わたって反対側、

【京都市伏見区】墨染駅徒歩2秒!!駅前にクリニックビルが出来る予定。

こちらはまだ動き無し。両方の建物が完成したら、また墨染駅前の雰囲気も変わりそうですね!!
cafe建設中の場所はこちら↓(まえちん)

2020/03/19 07:15 2020/03/19 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集