【京都市伏見区】王将のお子様弁当&吉野家牛丼特別価格が期間延長に!4月はPayPayも利用してお得に過ごしましょう!

写真はイメージです

先日にお伝えしていた餃子の王将さんの『お持ち帰り専用お子様弁当』の期間限定販売。当初は2020年3月31日(火)までの予定でしたが4月15日(水)まで延長される事になりました!

【京都市伏見区】広がれ支援の輪!餃子の王将が休校臨時措置を受け、期間限定で『お子様弁当』を250円(税抜)で販売!!

こちらも先日お伝えしている牛丼の吉野家さん。3月末まで牛丼テイクアウトを特別価格で提供して下さってましたが、未だ続くテイクアウト需要の高まりを鑑みて新たなキャンペーンを開始されました。

写真はイメージです

▶︎実施期間2020年4月1日(水)11:00〜4月22日(水)20:00
▶︎対象商品/実施内容 牛丼、牛皿、牛皿ファミリーパックを本体価格より15%オフ!!※テイクアウト限定、全サイズ
※伏見区内にある京都競馬場店は対象外です。

さらに、4月からはPayPay残高でお支払いすると何と20%還元されるというキャンペーンが始まっています!吉野家さんも対象なのですよ!他にもすかいらーくグループのお店も対象となっており、筆者はさっそくバーミヤンに行ってきたのでした。
入店するとまずアルコール消毒を促され、注文もタッチパネルでするという流れなので店員さんとも接触する機会がすごく少ないんです。とても合理的かつ世の中の現況を考えると安心感もありました。

3338円支払いで834円の還元!お得ですね〜!!※付与上限有り ⇒詳細は公式ページをご覧下さい
新型コロナウイルスとの戦いは長期戦になりそうな予感…。経済への不安も叫ばれていますので今は少しでも節約したいところ。企業さんのキャンペーンをお得に利用して乗り切って行きましょうね!!

2020/04/02 07:15 2020/04/02 09:04
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集