【京都市伏見区】3月1日より!サンマルクカフェのチョコクロに「桔梗信玄餅」が登場です。

ベーカリーカフェ サンマルクカフェの看板メニューである「チョコクロ」に新しい味が期間限定で登場しました!さて今回は??山梨県のご当地銘菓「桔梗信玄餅」とのコラボメニュー【プレミアムチョコクロ 桔梗信玄餅 ~黒糖入り生地&黒みつきな粉もち~】なんです!2024年3月1日(金)より発売ということで早速行ってまいりました。黒糖を練り込んだクロワッサン生地の中に、きな粉風味のチョコレートと黒みつクリームを包み込んで桔梗信玄餅を完全再現!お餅の食感やあの本家では別添えになっている…黒みつの味わいなど こだわりが凄いんです。この日はテイクアウトさせてもらったのですが、次回はお店でよりサクサク食感を味わいたいものです。チョコクロ以外にも
「桔梗信玄餅きな粉アイスと黒みつクリームのわらびもち入りパフェ」
「桔梗信玄餅 わらびもち入り黒みつきな粉スムージー」
「桔梗信玄餅 わらびもち入り黒みつきな粉ラテ」と、ベーカリーからスイーツ、ドリンクに至るまで信玄餅風味を味わうことができるのです。これはコンプリートしたいですね!

伏見区内はサンマルクカフェMOMOテラス店がありますよ♪桔梗信玄餅シリーズの販売期間は2024年3月1日(金)〜4月4日(木)まで。気になる方はお早めにどうぞ!

 

2024/03/02 02:10 2024/03/02 02:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集