【京都市伏見区】龍谷大学キャンパス内にNEW OPENした『Cafe Ryukoku &』。当面臨時休業する事になりました…。

2020年4月1日、深草にある龍谷大学成就館1階にCafeがOPENしたんです!ご存じでしたか??“食”と“出会い”で感動を提供する『龍谷ブランド発信拠点』をコンセプトに、122席を誇る広々とした店内、瀬田キャンパスの農学部から届くお野菜、彩り豊かなワンプレートランチ…夜はお酒の提供もあり多種多様なモノ、ヒト、コトがここに集まります。もちろん学生さんだけでなく一般のお客様も利用できますよ。

ただやはり世の中の今の状況を鑑みてOPEN当日からすでに営業時間短縮や提供メニューの限定、そしてテイクアウトにも力を入れて営業されていました。どれもめちゃくちゃ美味しそうです…!しかし、日に日に深刻化する状況を見てか、4月10日(金)に一時的に営業を停止する事を発表されました。

休業期間は2020年4月11日(土)~緊急事態宣言解除の翌日まで。ですので今の所は営業再開は2020年5月8日(金)の予定です。※緊急事態宣言が延長された場合はそれに準じます。早くみんなで安心して食事を楽しめる世の中に戻って欲しいですね。再オープンされた際には改めてレポートしたいと思います!!早く来たい…!!
場所はこちらです↓


大学の敷地内といっても通りに面しているのでとても入りやすい印象。お子様メニューもありましたよ♪

2020/04/11 07:15 2020/04/13 15:21
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集