【京都市伏見区】竹田にある源ぺい、伏見桃山のつくしんぼうが閉店していました。どちらも株式会社フレンドリー系列。

竹田の24号線沿いにある源ぺい。2020年6月、という記載で貼り紙がありました。閉店してしまったようです。そして少し南下して大手筋商店街アーケード内1番街角。駅近で好立地ですよね。
居酒屋つくしんぼう、こちらもまた閉店してしまいました。『ボトルキープされている方はご連絡お願いします』と書かれているところをみると突然の閉店だったのでしょうか。
この2店を経営している株式会社フレンドリーのホームページを確認すると詳細は書かれていませんでしたが“店舗の休業、営業時間変更のお知らせ”が掲載されていました。現在 新型コロナウイルス対策の営業自粛や営業時間短縮によって大幅な来店客数の減少、感染拡大の長期化等で不採算店を閉店していく……といった動きが大手の飲食企業で巻き起こっています。この2店も例にもれず閉店となってしまったようです。
源ぺいがあった場所はこちら↓つくしんぼう伏見桃山店があった場所はこちら↓

2020/06/25 08:30 2020/06/25 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集