【京都市伏見区】1979年の開店から40年。マツヤスーパー醍醐店が7月20日で閉店します。

株式会社マツヤスーパーが京都・滋賀を中心に展開しているスーパーマーケット【マツヤスーパー】。1961年に創業した歴史あるスーパーで この辰己町にある醍醐店はマツヤスーパーの3店舗目として1979年に開店しました。そんな40年間地元の皆さんの生活を支え続けて来た『マツヤスーパー醍醐店』、2020年7月20日(月)で閉店するということです。店頭にお知らせの張り紙がありました。『諸般の事情により』とあり具体的な閉店理由は記載されてはいませんが、寂しいですね…。近隣にあるサンディや新鮮激安市場!が出来る前…、いやいや外環状線にあるダイゴローやMOMOテラスが出来るずっと前からマツヤスーパー醍醐店はあったんです。本当にこの日野~醍醐地区がめちゃくちゃのどかだったあの頃から。本当にお世話になりました!!お近くの方は閉店までにぜひ今一度足を運んでみて下さいね。
場所はこちら↓通りすがりだと駐車場無いのかな?となりがちですが屋上駐車場+前面道路挟んで向かい側にもありますよ!

2020/07/05 08:30 2020/07/05 10:54
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集