【京都市伏見区】師団街道沿いのケーキハウス ロアーヌ藤森店が閉店していました。

写真はイメージです

藤森の師団街道沿いにあるケーキ屋さん【ロアーヌ 藤森】さんが閉店して既に空きテナントになっています。


前に通った時は空いていたような…。いつ閉店したのだろうとめちゃくちゃ調べてみたのですが突き止められませんでした。もうだいぶ経っていたらすみません。家族何世代にも渡って愛されているような、“街のケーキ屋さん”といった感じの素敵なお店でした。とても残念ではありますがロアーヌさんは墨染店もあります!ロアーヌの味が恋しくなったら京阪墨染駅から徒歩3分程の場所にある『ロアーヌ墨染店』へ行ってみて下さいね!
ロアーヌ藤森店があった場所はこちら↓墨染店はこちらです↓

2020/08/13 08:15 2020/08/13 08:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集