【京都市伏見区】ドラッグユタカ伏見稲荷店が9月16日にOPENしました!

千本鳥居でお馴染み伏見稲荷大社の参道のすぐ近くに『ドラッグユタカ伏見稲荷店』が2020年9月16日(水)にOPENしました!コメダ珈琲さんのお隣り。伏見稲荷の参道と大鳥居の間、北向き一方通行の狭い道沿いにあり伏見区内にある他のユタカの店舗とはまた違った感じ。この土地ならではの造りになっています。鰻の寝床ですね、奥に長~~い!一番奥がレジですよ!
Tポイントが5倍だったり品目に限りがありますが20%offなどなどオープニングセールも実施されていましたよ!オープン初日に張り切ってお買い物させていただきましたらば オープン記念の特別クーポンももらえました!やったぁ!ご近所の方もたまたま通りかかった観光客の方も是非行ってみてくださいね。場所はこちら↓駐車場はもちろん店舗前の写真のとおり駐輪場もありませんので自転車が停められる台数は限りがありそう。ご近所の皆様はご注意くださいませ!

2020/09/17 08:30 2020/09/17 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集