【京都市伏見区】深草ふれあいフォトコンテストが開催されています。〜深草地区のええとこ撮ってみんなで応募しよう!

伏見区の深草地区でただいま【深草フォトコンテスト】が開催されています♪すでに募集が始まっていて募集期間は2020年9月1日(火)〜11月30日(月)までとなっております。ウィズコロナの生活の中で自分が撮った写真を地域の皆さんと共有して心をふれあおう、という優しく素敵なイベントです!吉兆くんもお知らせしてくれてる。

募集テーマは【伝えたい自分だけの深草、5学区ええとこ】。応募者本人が伏見区深草地域で撮影した写真もしくは深草地域に由来するものを被写体とした写真が対象となります。私も藤森神社で撮った紫陽花送ろうかな…応募方法も様々で1.Instagram、facebook、Twitterから。
2.特設サイトの応募フォームから。  
3.応募用紙に必要事項を記入し郵送または持参。
と、老若男女色んな方面から応募しやすい窓口を設けて下さってますよ!ヨリ詳細は出来たばっかりの特設サイトへ→深草ふれあいフォトコンテスト特設サイト
入賞作品の発表は2021年の1月9日(土)を予定しているそうです。何やら入賞すると景品もあるとか…。ぜひぜひ自分の好きな深草を応募してみて下さいね♪持参される場合は深草支所へ!↓

2020/09/18 08:30 2020/09/18 17:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集