【京都市伏見区】竹田街道大手筋、ついに業務スーパーが出来そう。現在建設中です!

竹田街道沿いに業務スーパー建設中。2020年秋冬(詳細は未確定)にOPEN予定だそうです。ソースは京都にある老舗酒店『(株)奥田商店』さんの求人情報から。すごい歩道ギリギリのところまで建物が….向かいの歩道から撮ったものの入りきらない。横の通路を入って奥が駐車場になるのでしょうか??まだまだ鉄骨の枠組みだけの状態ですね。2019年夏に閉店したプラザ大手筋にあった業務スーパーが移転という感じになるのでしょうか、この地が業務スーパーになるぞ!という噂は絶えずあったもののなかなか着工されず『まだかな?まだなのかな?』といった声も良く聞いていましたがいよいよですね!また開店日等詳しく分かり次第お知らせさせてくださいね!場所はこちら↓

2020/10/01 08:30 2020/10/01 15:21
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集