【京都市伏見区】9月4日 伏見稲荷にOPENした囲炉裏茶屋“ななころびやおき”さん

京阪伏見稲荷駅から徒歩3分ほどのところに新しく“囲炉裏茶屋”なるおしゃれなお店ができていました。屋号は『ななころびやおき』さんです。町家を大胆にリノベーションした雰囲気ある建物。もともと2020年3月にオープンの予定が新型コロナウイルスの影響で延期となっていたようです。こちらのお店、今までに無かったメニュー構成…というかメニューは1種類のみ!石焼き団子、囲炉裏焼き4種、ハンドドリップ日本茶、餡かけ金箔アイスのセットとなっており目の前にある囲炉裏で自分で焼くスタイルなんです。楽しそう!!※単品での注文は不可。
そして今は時間を区切っての予約制になっていますので行きたい!と思ったらまずはお店に連絡をして空席の確認をして下さいね。こだわりの石焼京団子、食べてみたいですね〜!店内の様子やセットメニューの詳細等、SNSにて丁寧にご紹介して下さってますよ!

お店の場所は場所はこちらです↓

2020/09/30 14:00 2020/09/30 14:58
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集