【京都市伏見区】セブンイレブン伏見稲荷駅南店が10月2日にオープンしました!

2020年10月2日(金)AM7:00、セブンイレブン伏見稲荷駅南店がOPENしていました!JR稲荷駅から伏見稲荷大社とは反対方向(深草方面)に進んで踏切を渡ったところです。(↑稲荷側からのアングル)オープンセールとしておにぎりや揚げ物総菜が一部お安くなっていましたよ!店内には福袋もありました。ご近所の方はもちろん、京阪龍谷大前深草駅からも近いので近隣の大学、高校に通う学生さんにとっても有り難いですね!地図はこちらです↓前面道路は北向き一方通行。踏切すぐ手前なので車の駐停車は出来なさそうです。ご注意下さい。

2020/10/03 08:30 2020/10/03 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集