【京都市伏見区】伏見桃山の『饂の神』さん、10月20日で一時閉店、1年間の休業へ。

伏見桃山の人気うどん屋さん『饂の神』さんが2020年10月20日(火)をもって一時休業に入られました。予定期間は1年間!理由は建て替え工事だそうです。それは時間がかかるな…。ですが下の貼り紙を見ると仮店舗で営業するとの事でちょっと嬉しい。この界隈はどこも建て替えの時期が来ているのでしょうか。
建て替えにあたって備品や使わなくなった家具等を店前に出されていて“ご自由に!”となっていました。お近くの方は通りすがりにチェックしてみて下さいね♪※勝手に持って行ってはいけません!

たくさんのお客様に愛されているおうどん屋さんです。仮店舗の予定もありますが1年後の完成が楽しみですね!!饂の神さんの場所はこちら↓

2020/10/31 08:30 2020/10/31 08:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集