【京都市伏見区】龍大前“がらくた屋”さんが1周年!今日、明日の11月12日・13日は全品半額ですって!

写真はイメージです

深草の龍谷大学すぐ前にある粉もの・焼きそば・唐揚げのお店『がらくた屋』さんが1周年!

そうだそうだ、OPENの際は記事にさせていただいてました。2019年の11月18日にオープン。

【京都市伏見区】龍谷大前にたこ焼き・お好み焼き・唐揚げのお店『がらくた屋』が11月18日オープン!

もう1年!早いですね〜ということで1周年を記念してかなりお得なキャンペーンを実施されております。昨日にお伝え出来ればよかったのに!…しかしまだ間に合います、2020年11月12日(木)&13日(金)の2日間は全品半額ですって!!大盤振る舞い!ご近所の方はぜひぜひお立ち寄り下さいね♪あっつあつのたこ焼きを食べて寒さを乗り切りましょう!

場所はこちら↓

2020/11/12 15:10 2020/11/12 22:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集