【京都市伏見区】住所は宇治市ですが…六地蔵にあるハンバーガーダイナーBLUE PLANETさん。食べごたえ抜群のジューシーなハンバーガー!

JR六地蔵駅からすぐ、奈良街道沿いにある『BLUE PLANET』さん。ハンバーガー専門のお店です。地元で本格的なハンバーガーが食べられて嬉しい!ハンバーガーの種類も豊富なんですがついつい“京都バーガーGP優勝”という肩書きのついた『プラネットダブル』にいってしまいがち。でもどれも美味しそう〜♪そしてこちらもお店はドリンクメニューも豊富なんです!これまた迷っちゃう。この日はテイクアウトさせていただいたのでした。めちゃくちゃボリューミー!レタスもシャキシャキ!毎朝お店で手づくりしているというバンズはフワフワ。そして肉々しいパティ。少し冷めても美味しさ長持ち~。今回KIDSバーガー初めてオーダー。ちっちゃい!かわいい♪1つはパティ、もう1つはナゲットが挟まっていました。ポテトと共にコップに入って提供されます。子供も大喜び!もちろんお店の2階でゆったりイートインもOKですよ。ひとつひとつ丁寧に作られているので少々の待ち時間はありますが水槽でも眺めながらボーっと待ちましょう!密を避けるために店内で待たれる方は代表者1名でお願いしますね。細部にまでこだわりつくしたスペシャルなハンバーガー、お近くにお越しの際はぜひ召し上がってみて下さい。場所はこちら↓※住所は宇治市ですが伏見区も目と鼻の先(笑)※現在提携駐車場はありません。車でお越しの方はご注意下さい。

2020/11/25 13:10 2020/11/25 13:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集