【京都市伏見区】ユニクロ誕生感謝祭は明日12月3日まで!お買い忘れはありませんか〜?

ユニクロ感謝祭!もう皆さん行かれましたか??2020年11月19日(木)から始まった感謝祭も明日12月3日(木)までですよ〜。

やはりウルトラライトダウンやヒートテックが人気のようですね。気温も朝晩グッと下がってきましたので今や日本人の必須アイテムとなっています。圧巻のカラーラインナップのフリース。いつもお畳みありがとうございます。何色にしようか迷っちゃう….。暖かくてお得なアイテムいっぱいのユニクロ誕生感謝祭は明日12月3日(木)まで。買い逃しなく☆伏見区内のUNIQLOさんはこちら↓ユニクロ伏見店MOMOテラス店

2020/12/02 16:00 2020/12/02 16:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集