【京都市伏見区】レトロな雰囲気残る風呂屋町商店街にスタイリッシュな新ビルが完成しています。

大手筋商店街の西口からUFJ銀行を北へ。アーケードが無い方の商店街、風呂屋町商店街です。もうちょい北へ進むとハローワークがあります。歴史ある仏具屋さんや昭和の雰囲気が残るリンデンバーム(ケーキ屋)さん。心地よい空気感のこちらの商店街にキレイなビルが完成していました。…やや撮り方が近すぎましたが存在感のある真新しいビル!1階は『弁護士法人伏見総合法律事務所』となっていました。大手筋商店街内からどうやら2020年12月1日(火)、本日移転されるようです。敷地内に駐車場も完備されていてより便利になりますね。どうやら3階建て?伏見総合法律事務所さんの自社ビルなのかな?もしそうなら凄い!また別でテナントが入る様子があれば後日お伝え致します!風呂屋町商店街も少しずつ景色が変わっていくんでしょうか…。今後もじっくり見守っていきましょう。
場所はこちらです↓

2020/12/01 07:10 2020/12/01 12:22
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集