【京都市伏見区】今年も大手筋商店街はサンタクロースでいっぱいになってる。謎解きイベントも開催されています!

クリスマス装飾が施された伏見桃山の大手筋商店街。あぁ、今年もサンタクロースがいっぱいだ!ぶら下がりサンタ。よじのぼりサンタ。サンタサンタサンタ!もう数え切れないサンタ達。商店街を歩く子供達も楽しそう。大人も思わず見上げてしまいますよ。そして謎解きのイベント「サンタの挑戦状」も始まりました!2枚目のよじのぼりサンタ、なにやら変な暗号を持っていましたよね…。さすがに撮りきれなかったんですが、色んな暗号を持つサンタ達がわしゃわしゃいましたよ。ぜひ商店街へ足を運んで謎解きにチャレンジしてみて下さいね。応募期間は2020年12月10日〜12月25日まで!

2020/12/12 07:10 2020/12/12 07:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集