【京都市伏見区】再訪!三栖神社の大銀杏は今週が見頃です。

11月末にちらりと見に行ったらまだ三分ほどだった銀杏の色づき。

【京都市伏見区】三栖神社の大銀杏。色づき始めてきたようです。見頃は12月?

そろそろかな…ともう一度足を運んでしまいました。どうしても見たかった!2020年12月9日撮影。
金色の大銀杏や〜〜〜。なんて美しいのでしょう。まだ今週は暖かくお天気が良い日も多いので青空に金色が映える今週中が見頃ではないでしょうか。撮影に来られている人も多かった!前回は誰もいなかったのに(笑)人の多さに神社の猫ちゃんもささ〜っとどこかへ行ってしまいました。
落葉の絨毯もまた良し。お近くの方はぜひ見に行ってみて下さい。車でお越しの方は近隣のコインパーキングに停めて歩いて行きましょうね。小さな神社ですから駐車場はありません。近隣には住宅街もあるので迷惑にならないようにお参りしましょう。場所はこちら↓

2020/12/10 14:40 2020/12/10 14:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集