【京都市伏見区】伏見稲荷に海鮮丼がメインのお店『活!海鮮組!!』が12月22日オープン!

2020年12月22日(火)、伏見稲荷に海鮮丼・お刺身定食・鯖煮付けのお店『活!海鮮組!!』がオープンしていました。師団街道沿い、元はダイコクドラッグだったところですね。同じく伏見稲荷にある『土井活鰻』さんの新業態のようですよ。

ピンチこそチャンスだ!という強い思いで伏見を、伏見稲荷を盛り上げてくださってます。有難いことです。

光の加減で見にくくてすみません、メニューは看板に掲げてらっしゃる通り、海鮮丼・お刺身定食・そして鯖の煮付け。シンプルで明快!伏見で人気の鰻屋さんが新たに提供してくれるお魚ランチ…気になりますね。お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!場所はこちら↓

2020/12/23 07:10 2020/12/23 07:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集