【京都市伏見区】1月22日オープン予定のAEON伏見プラザ店に100円ショップ“Can★Do”も入るみたい!

2020年いっぱいをもって一時休業に入ったイオン伏見店。そして2021年1月22日、ひと筋西にある旧プラザ大手筋ビルに仮店舗がオープンすると発表されていました。

【京都市伏見区】建て替え休業予定のイオン伏見店、営業終了日が確定したようです。そして仮店舗の新情報も!

同日にどうやらイオン伏見店にあった100円ショップ“Can★Do”も一緒に移転オープンするみたいですよ!すでにCan★Doの店舗リストにも記載がありました。

写真はイメージです。

大手筋商店街内にあるコーヒーショップ『ベローチェ』の場所も以前100円ショップでしたね。駅前旧京阪ビルの地下もあった…。そして旧プラザ大手筋内にあったDAISOも閉店してしまい、Can★Doまでも!??と嘆いていたご近所の方もいらっしゃるはず。これは朗報ですね!イオン伏見店仮店舗の全貌ももうすぐ明らかになります。開店まで今しばらく待ちましょう!場所はこちらです↓

2021/01/04 07:15 2021/01/04 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集