【京都市伏見区】2021年1月21日(木)、竹田街道沿いにとうとう業務スーパーがリニューアルOPENしましたよ!

プラザ大手筋の閉店から始まり業務スーパーは復活しないのか?移転なのか?なかなか工事が始まらないぞ〜!と話題が尽きなかった(?)業務スーパー大手筋店。いよいよ2021年1月21日(木)にOPENしましたよ!!…なんだか2階が未完成な感じ。階段は塞がれていました。(店員さんは行き来されていました)ゆくゆくテナントが入るのかな?駐車場はというと現在は警備員さんが常駐していて車の出入りを誘導して下さっていました。これは安心!業務スーパー人気の品がもりもりと陳列されていました。大容量の冷凍食品を見るとテンション上がりますね〜数日前にヒルナンデスでスー子さんがおすすめしていたという“マカロニサラダ”は見るも明らかに品薄状態でした。メディアの力は凄いです〜。待ちに待った業務スーパー大手筋店の復活!みなさん行ってみて下さいね。新型コロナウイルス感染拡大防止のためマスク着用、出来るだけ少人数&短時間でお願いします。場所はこちら!↓

2021/01/22 14:30 2021/01/23 11:29
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集