【京都市伏見区】イオン伏見店の仮店舗“イオン伏見プラザ店”が2021年1月22日にOPEN!

昨日に引き続き新店情報です。2020年いっぱいで一旦閉店したイオン伏見店の仮店舗“イオンプラザ伏見店”が2020年1月22日(金)にOPENしました!店前に駐輪場はありましたが前に比べるとさすがに狭いかな…。この日はオープン初日とあって混み合っていました。これは前の店舗とあまり変わりませんが広さ的には郊外店と違ってコンパクトなイオンなので通路もレジ間隔もやや狭めです。レジは4つフル稼働。2階は衣料、暮らしの品、薬局とあります。衣料品の面積は特に減ってしまいましたが…化粧品もあれば文房具もあり。暮らしの必需品がぎゅぎゅっと凝縮されていました。
そして3階はCan★Do。イオン伏見店の頃とくらべるとこちらはめちゃくちゃ広くなりました!100均はやっぱりあると便利ですね〜。今だけ?か ずっとなのか、以前あった上りのみのエスカレーターは閉鎖されていました。エレベーターは使えるようです。↑こちらは閉店した1本東にある前店舗。がら〜んとしていて寂しい…。この通りは人通りが一番多かったのが一変しましたね。無事にオープンしたイオンプラザ伏見店、数日は混雑するでしょうからお買い物時間を分散したり、出来るだけ少人数で来店する等 新型コロナウイルスはまだまだ猛威を奮っておりますので常々気をつけながらお出かけ下さいね。場所はこちら↓

2021/01/23 08:00 2021/01/23 08:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集