【京都市伏見区】京阪丹波橋駅出口すぐのところに近々餃子専門店ができそう!

京阪丹波橋駅西側、丹波橋通り沿いに新しく餃子専門店ができそうです。場所は京阪丹波橋駅北口を出て西に下がって行けばすぐ。セブンイレブン丹波橋駅西店のお隣です。以前は「赤おに」という居酒屋さんでした。店前から駅の方を見るとこんな感じ。信号の先はもう、すぐ駅!

まだOPEN日等詳細は未定ですが現在スタッフを募集されていましたよ。また詳しく分かり次第お伝え出来たらと思います。丹波橋通が賑やかになるのは嬉しい!オープンが楽しみですね♪場所はこちら↓

2021/02/06 07:30 2021/02/06 07:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集