【京都市伏見区】スギ薬局伏見丹波橋店が4月11日オープン!初日はすごい人だった…!!

更地の状態の頃からずっと見守り続けていたこの場所。読者様からもたくさん情報提供いただきました。ここがスギ薬局になると分かったのが2023年11月ごろ。2023年はスギ薬局の新店舗を追いかけまくっていた気がします。1年足らずで伏見区内だけで4店舗ものスギ薬局が誕生、その4店舗目が伏見丹波橋店です。2024年4月11日(木)朝9時グランドオープン。大きな駐車場がパンパンに埋まっていました。駐輪場もいっぱい! この通りレジもズラ〜っと列が続いていて初日は大賑わいでした。 ※注 レジ増員されているので並んでいてもむちゃくちゃスムーズでしたよ。特大のチラシが出ていましたからね!オープンセールや日替わりプレゼント・スタンプラリー等オープン記念イベントが盛りだくさん(2024年4月14日まで)。お近くの方は是非足を運んでみてください。精肉や食料品の取り扱いも多く(特に冷凍食品が豊富でした!)、ドラッグストアというネーミングでは収まらないほどにオールマイティな品揃えになっています。調剤薬局は2024年5月1日よりオープン予定とのこと。ますます便利になった丹波橋通りなのでした。スギドラッグ伏見丹波橋店の場所はこちら↓※丹波橋通りは東むき一方通行です。

2024/04/11 18:20 2024/04/11 21:31
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集