【京都市伏見区】MOMOテラス別館にあったペットン跡地はマンションの現地案内所になるようです。

六地蔵にあるMOMOテラス。その南西側別館にあったペットショップ“ペットン”の跡地に動きがありました。ここですね↓2階のカラテ教室も無くなってしまいましたね…。

どうやら外環状線沿い、イトーヨーカドー跡地に出来る大型マンションの現地案内所になる模様。クラッシィハウス京都六地蔵』。ただ今資料請求受付中ですよ。2023年1月竣工予定なのでしばらくはこのままでしょう。MOMOの駐車場も使えるし、現地からの距離も程よくて申し分ない!2年後マンションが完成すればまたこの辺りの雰囲気もガラッと変わりそうですね。MOMOテラスの場所こちら↓マンション建設予定地はこの辺↓敷地内には商業施設や保育施設も出来る予定だとか。楽しみですね!

2021/03/06 11:30 2021/03/06 11:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集