【京都市伏見区】久々に伊藤軒さんへ。大人気の『いちご畑』を求めて…!

言わずと知れた伏見の人気店、菓寮 伊藤軒さんです。平日、土日問わず多くの人が訪れています。この日は日曜日とあってやっぱり凄い人でした。本当に物販も、ランチも、カフェも…全てが大人気!そんな中 今回のお目当てはやはりこちら!やっぱりパフェ!!みんなの心をとらえて離さないこのパフェ!美味しそう〜。数量限定の白苺パフェは残念ながら売り切れ…。グラデーションが美しすぎる3色いちご畑も…。数量限定ものを狙うなら午前の部(10時〜11時)に行って下さい!現在季節のパフェはオレンジヴァージョンもありますよ!お供に選んだのはほうじ茶ラテ。ほっこり〜。入店までは根気よく待ちましたが、座ってしまえば店員さんの機敏な動きのおかげでこの見事なパフェも割とすぐ提供されました。有り難いです。ゆとりをもったテーブル配置で安心してゆったり過ごさせて頂きましたよ。満足…。
場所はこちらです↓

店内かなり混雑していましたが駐車場は難なく停めることが出来ました。伊藤軒さんは10時〜11時カフェタイム、11時から14時半までが飲食ランチタイム、そして14時から再びカフェタイムとなっています。お目当てのものに合わせて上手に来店して下さいね!

2021/03/05 07:20 2021/03/05 08:26
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集