【京都市伏見区】貴重!丹波橋のSWEETS BOXにりくろーおじさんのお店が来てる!

丹波橋駅構内SWEETS BOX(スイーツの期間限定ショップ)に今「りくろーおじさんのお店」が期間限定で来ています。大阪では有名なチーズケーキ屋さん。こんなに有名なのに大阪だけなんですよね。京都にも出店してほしい!ごく稀に百貨店等で出店されるのみなので これは貴重かも。りくろーおじさんもマスクをするご時世。現在“ホワイトデー焼印”が押してありますよ~。駅ナカなのでお帰りの際に是非ぜひ!もっと早く気づくべきでした…2021年3月4日~10日の1週間限定!(最終日は20時までなのでご注意!)でもまだ3日残ってます。りくろーおじさん好きの方はお急ぎ下さいね~。場所はこちらです

2021/03/08 15:15 2021/03/08 15:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集