【京都市伏見区】3月8日、9日放送のよ〜いドン!となりの人間国宝さんは伏見桃山でした!魅力的なお店が盛りだくさん♪

皆さんご覧になってましたか?2021年3月8日(月)、9日(火)の関西テレビ『よーいドン!』の人気コーナー、“となりの人間国宝さん”のコーナーは伏見桃山でした!久しぶり。新しめのお店を中心に魅力的なお店が沢山取り上げられていましたよ〜。竜馬通りにあるピザ屋さんDONCICCIO(ドンチッチョ)さん。すみませんこの日は定休日でした…。入り口にドドンと大きな窯!場所はこの辺↓オンエア順に行きますね、御香宮の真ん前。地元密着型アットホームな不動産屋さんミナージュさん。不動産屋とは思えぬおしゃれな感じ。場所はこちらです↓そして人間国宝さんをゲットされたカフェ桃山78さん。こちらは風呂屋町商店街中ほど。幅広くアジアン料理を取り扱ってらっしゃいます。仲良さそうなご夫婦がとても印象的でした!場所はこちら↓
9日に登場したのはpiccolo bambino(ピッコロバンビーノ)さん。大手筋商店街の1本南の通りです。筆者は確か移転前のお店に伺ったことがありますが、美味しくて店員さんも親切で大満足で帰った記憶…。そして2020年11月にOPENしたばかりの君と、しろみさんも出てらっしゃいました〜。しかもとなりの人間国宝さんゲット!かわいい卵料理専門店。卵をイメージした真っ白な店内。そして注文するのについつい照れてしまいそうなメニュー…。円さんも興味津々でしたね〜。どんなメニューかは実際に行って確かめてみて下さいね♪場所はこちら↓いや〜、気になるお店がいっぱいでしたね。伏見桃山駅周辺を歩く際は是非参考にしてみて下さいね。

2021/03/09 23:30 2021/03/09 23:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集