【京都市伏見区】伏見稲荷近く、ドラッグユタカの新店がもうすぐ完成しそうですよ!

以前まだ更地の状態の時に予定地を発見していましたね〜。

【京都市伏見区】先日ドラッグユタカ伏見稲荷店がOPENしましたが程近くにもう一軒できそう。

久々に様子を見に行ってみたらだいぶ完成していた!後は外構だー。ドラッグユタカ 伏見深草フケノ店』です。店舗自体も大きいし、駐車場も広々。ご近所の方もさぞ便利になることでしょう!今は閉鎖されているのが少し切ない伏見稲荷大社のバス駐車場の西側。前の道はこんなに広いんですが西向き一方通行なのでご注意です。3月下旬にオープン予定とのこと。また確定次第追記したいと思います。場所はこちらっ↓

2021/03/12 07:10 2021/03/12 07:10
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集