【京都市伏見区】先日ドラッグユタカ伏見稲荷店がOPENしましたが程近くにもう一軒できそう。

先日伏見稲荷大社の参道近くに『ドラッッグユタカ伏見稲荷店』がOPENしたことをお伝えしたのですが↓

【京都市伏見区】ドラッグユタカ伏見稲荷店が9月16日にOPENしました!

同じ伏見稲荷界隈にもう一軒ユタカが出来そうですよ。師団街道から少し西へ。伏見稲荷大社の第2駐車場(バス乗降場)のすぐ近く。『ドラッグユタカ深草フケノ店』予定地、となっております。ここは1枚目の写真を見ての通りかなり広大な土地になってますので駐車場も広々確保出来そうな感じ。地域の皆さんには有り難いですね!少し前まではバスの駐車場もあって大勢の観光客が歩かれている印象の場所でしたが今は閑散としています。すぐ近く、師団街道沿いにあった“ダイコクドラッグ”は臨時休業のまま。工事完了は【令和3年3月31日】となってますのでまだまだではありますが完成が楽しみです!
もうGoogleマップにも載ってる!場所はここ↓

ここの前の通りは結構広いんですけど西向きの一方通行ですよ!

2020/09/23 23:45 2020/09/24 10:59
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集