【京都市伏見区】伏見桃山駅前の鳴門鯛焼本舗、いつの間にか看板が無くなっていました…。

京阪伏見桃山&近鉄桃山御陵前の駅前すぐ、交差点角にあった鳴門鯛焼本舗 伏見桃山駅前店』の看板が無くなっていました。既に跡形も無し。私、2月終わり頃のもうこれが最後の寒波だろう…ってくらい寒い日に買って帰ったんですが…。何も書いてなかったような…。熱々のたい焼き美味しかったな…。京町通りと大手筋通が交わる駅前交差点。前は長いこと丹波屋さんでしたよね〜(一回粉もん屋さん挟んでる)。好立地なんですが伏見桃山は意外とたい焼き激戦区なんです。2019年8月にOPENされてから約1年半。残念ではありますが、また新たなお店が入ることに期待!駅前ビルももうそろそろオープンですよ♪場所はこちら↓

2021/03/11 07:05 2021/03/12 07:46
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集