【京都市伏見区】伏見桃山駅前ビルがついに完成!新規オープンが続々♪

ついに完成しました京阪伏見桃山駅前ビル!中のテナントさんが続々OPENしています〜。新たに入ったお店のラインナップはこんな感じです!すでにオープン済みのコメダ珈琲店と2階の100円ショップDAISO。マツモトキヨシは2021年3月18日(木)にオープン!地下の京阪伏見桃山駅改札口とも通路が繋がりました!エレベーターもありますよ!(あっセブンティーンアイスもある!)そして地味ながらにおお!っとなったのが東側に見つけた駐輪場。90分無料ですって!大手筋界隈は自転車停める場所に困りがちなのでこれは有り難いのです。しかも駅前〜♪
昔はゲームセンターがあってプリクラ撮ったなぁ…(CDショップもありましたっけ?)、そしてダイコクドラッグの時もよく買い物していたなぁ…。なにかとお世話になっていた駅前ビル。長い工事期間を経てようやく完成致しました!皆さんもさっそくのぞいてみて下さいね♪場所はこちら↓

2021/03/17 23:40 2021/03/17 23:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集