【京都市伏見区】新規オープンするドラッグユタカ伏見フケノ内店の開店日が決まったようですよ。

何かと進捗状況を追い続けている伏見稲荷近くのドラッグユタカの新店舗。当初2021年3月下旬OPEN予定とされていましたが予定は未定。4月8日現在まだ準備中でしたがオープン日が確定していました。(それはもう更地の頃から追っかけていましたよ。)

【京都市伏見区】先日ドラッグユタカ伏見稲荷店がOPENしましたが程近くにもう一軒できそう。

2021年4月22日(木)!!この日にオープンです! 1枚目の写真を見ても分かるように駐車場もかなり広いしお店自体も大きめ。ゆったりお買い物で来そうですね!近隣のみなさん、後もうしばらくお待ち下さい。場所はこちらです↓

2021/04/09 07:15 2021/04/09 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集