【京都市伏見区】ケンタッキーフライドチキン&ピザハット新堀川伏見下鳥羽店が4月7日にオープンしました!

【京都市伏見区】皆さん!得得うどん跡地の次の展開が判明しました!あの人気店がやってきます!

以前 読者様から情報提供いただいきまして嬉しくて小躍りしていたケンタッキー情報。2021年4月7日(水)、グランドオープンされましたよ!ずっと前情報でもケンタッキーがピックアップされていましたがなんとピザハットが併設された2in1店舗でした!このパターン松井山手欽明台店で見たことある!看板がスタイリッシュでかっこいい。
ピザハット側とケンタッキー側に出入り口がそれぞれありますので密になりにくいですね。さらにケンタッキー側の奥には店に入らずして受け取りが出来る窓口も設けられていました。新型コロナウイルス流行以後にできたお店はあらかじめ対策が万全なので安心です。もちろん店内にはゆったりイートインコーナーもあります!熱々のピザがその場で食べられるのは嬉しいっ。チキンを自分好みに組み合わせて頂くこともできます…♪駐車場も広々なのが郊外店の強み。春休みももう終わりではありますがぜひご家族で行ってみて下さいね♪場所はこちら↓

2021/04/11 07:15 2021/04/11 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集